目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン浪人生

ぱぁだ

[ぱぁだ]

キャラID
: TJ701-097
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぱぁだの冒険日誌

2021-03-29 23:10:44.0 2021-03-29 23:19:57.0テーマ:チーム紹介

~まったりと何も気にせずただ仲良くしませんか?~

★こんにちは今回紹介するチームのリーダーぱぁだです!
この記事では軽くうちのチームのことを書いていきたいと思います!


①Q、どんなチームなの?
 A、気分で誘ったり雑談したり、、そんなチームです。

②Q、イン率は?
 A、さほど高くありません。大体1~5ってところです。夜が多いと思います。

③Q、ルールは?
 A、基本自由ですね。でも、やめてと意思表示されたことや誹謗中傷、性的内容の事は控えていただけると助かります。

④Q、どんな人に来てほしい?
 A、初心者から~ガチ勢まで! チーム自体ガチチームにする予定はありませんが、会話やチームを楽しんでくれる方ならだれでもOKです。

⑤Q、集会所は?チームの管理システムは?
 A、集会所はマイタウンです。管理システムは基本自由、方針を決めたりするときは軽く意見を聞いて決めたりします。サブリーダーは申請してくれた方や、長くいる方、活発に活動する方などが選ばれます。

⑥Q、強制はあるの?
 A、ないです。いかなることであろうと強制することはありません。チームクエストなども同様です。

⑦Q、目標は?
 A、メンバー30人前後でIN率高めのところって感じですね。まぁそこまで気に留めていません。

⑧Q、サブOK?
 A、メインがチームにいて、2週間に1回INする場合はOKです。

⑨Q、どれくらい休止してもいいの?
 A、無言の場合は3カ月上限。理由を伝えた場合は1年上限です。 チーム集会所と僕とサブリーダーの写真2枚組★ ★最後に★
ざっとチームに関してはこんな感じです。まぁ楽しく遊べる仲の良い
「仲良しチーム」を目指して今活動していると思っていただければいいと思います。上には書きませんでしたが、入る時も抜ける時も自由ですのでお気軽にお入りください。僕はあなたを待っていますよォ!!

★入るときはここのコメント欄に書くか、町の掲示板でダーマの集いと検索して申請送ってくださいね~♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる