こんにちは!ありすですっ
先日この投稿をあげようとしたらギリギリのところでアプリが落ちて、やるせない気持ちになったので落ち着いた今投稿します~~
下書きに残されないで全消しされるのつらーい(TT)
3/3からアストルティアナイトが始まっているわけですが!が!!!!
クイーンやってる時からかな?
ラウルが出るよって公式にでてて!!!もうその時点で歓喜だったわけです
DQ10やり始めて、割と直ぐに全キャラをみてどんなキャラいるんだろな~って眺めてたんだけど、ラウルは一目惚れそのものでした。(最初の投稿見てくれてる人は分かるかもだけど…ありすの初めて買った庭具はラウルのピクニックのやつです、ふふふふ)
そーんなラウルに声がつくだなんて思ってもみなくて…
いや!ver5から声を聞けるなら、さっさとラウルの声を聞かせてくれよ!って懇願はしてたんだけれども!
まーさかこんなにすぐラウルの声が聞けるなんて思わなくて!!!
耳をすまして聞きたいところでしたが、まあ一言目で発狂してました ハハハ
やっとその時がやってきて毎日票入れるのが嬉しすぎて大事に票をラウル一択で入れてます……(初回は他のキャラにも入れてもうた……)
ふふふふ~ラウルがこっちみてる~!!!
ありがとう!
みぎのぷくはお馴染みのやつ~
(ライダース着るの嫌すぎてすぐ脱いでた)
(レイアウトミスったんだけど、とりあえず載せておこうそのうち変わってるはず……↓)
ラウルへの愛とどけ~ってこんな写真撮れていいのかな!?嬉しすぎて泣ける(TT)
ラウルへの愛が耐えないので自宅のラウル最大に増やしました(今まで耐えてた何かが弾けた)
お家におります沢山ラウルおります
嬉しいね~毎日帰りたい!
ラウルの声で寝る、起きるを繰り返してたら今は23時に寝て7時30分に起きるっていうなんとも個人的に素晴らしい生活リズムが構築されてます~しかーしそのうち夜通しインすることもあるかも~今月しかガッツリゲーム出来ないので丸一日ゲームしたいと思いまーす☆
後日談だけど、ラウルのCVは日野聡さん!って知った時はリアル自宅で「美味い!!!」が連呼されました。笑
(家には声優オタが約2名いる)
今後ともラウルの声が聞けるのを楽しみにしてるありすでした~
そして叶うものならラウルが第8回アストルティアナイト第1位になれたら嬉しいな~