目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

アホてん

[アホてん]

キャラID
: SB097-568
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アホてんの冒険日誌

2015-08-12 23:19:09.0 テーマ:フレンド

ピラ7-9フレ募集

3月に募集したピラフレの補充募集となります。

私は3キャラでピラ皆勤しています。9層実装後の3月当初は野良でがんばってたのですが、勝率悪く、固定にできると毎週楽になるという事で2回にわけてフレを募集してさらにフレをさそったりして3組の固定PTをつくって毎週ピラミッド7-9を攻略してきました。

最近参加できなくなった方ができましたので、毎週野良でがんばってる方いましたらごいっしょしませんか?

以下条件となります。
・経験 魔法使いできるならそんなになくて大丈夫です。たまに未経験の方をさそいましたが、魔法使いであれば楽にクリアできます。
・構成 基本的に9層は僧魔魔バトでやります。78は僧僧魔魔が多いです。以前は勝率9割以上でしたが、6月のVU以降鬼呼ばれされる頻度が多くなったような・・・
・日曜日にクリアにこだわらない方 みなさん都合があるので(特に自分の体は1つしかないので)、遅いときは土曜日までずれこみます。(特に最近)。但し勝手にクリアはしません。あなたが未クリアの場合は私も未クリアなはずです。
・クリアするフレがいない方  クリア済の人をさそうのは気が引けるので、たまにフレとクリアしちゃう人じゃなくて毎週野良でがんばってる方がいいですね、
・毎週クリアする気がある方 これ重要です。
・フレ枠残り3以上  私の全キャラとフレお願いします。

以上よろしければ今週からお願いします。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる