目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

アホてん

[アホてん]

キャラID
: SB097-568
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アホてんの冒険日誌

2015-10-01 13:03:20.0 テーマ:その他

スキル見直しました

ピラと王家以外やらなくなった元メインキャラですが、特訓カンストしそうなのでスキル考えてみました。注意した事は、コインボスやピラにきちんといけて、なおかつマスタースキルセットし忘れても影響のないようにしました。
戦士とパラと片手剣マセンができなくなりますが、サブ子ちゃんができますので、引き続きご愛顧お願いします。


僧侶:スティック100、棍140~150、盾150、しんこう140~150
ラピッドステッキは使いません。猛攻受けてる時は使ってはいけないし、そうじゃない時はラピッド使う必要がない。コロでスパでマホカンタすること以外に必要性は感じてないためです。
賛否両論あると思いますが、時間延長+ラピッドのターン消費なしくらいにならないととる必要ないと考えました。

魔法使い:両手杖150、短剣150、盾150、まほう150
このキャラはピラでメインで使ってる。

武闘家:ツメ150、棍130~150、扇140~150、きあい120~140
片手剣きったので、三悪魔いくためにしっかり準備する必要あります。最近は棍もってないとやばそうなのでなんとかとりました。
カウンターブーストまでとったり、扇150にしたりで、四諸侯にも応用可能です。

旅:扇140~150、棍130~150、短剣150、盾150、きょくげい150
試練でがんばりたい。四諸侯も。

バト:ハンマー150、とうこん130~150
両手剣の必要性がうすれているためきりました。ピラにいきます。

パラ:ハンマー150、スティック100、盾150、はくあい82
グラコスすら押せず、ベリ強には丸焼けの王軍師じゃ野良にいくのは無理と判断。
一応、だいぼうぎょまでとってバラモスまでは身内でいけます。

魔法戦士:弓150、両手杖150、盾150、フォース130~150
しばらく行く気ないですが、モグ用です。マダンテ意識してMPパッシブは全部とりました。

賢者:杖150、弓150、盾150、さとり150
試練がんばります。

踊り子:短剣150、扇140~150、スティック100、うた80~100、おどり70~90
四諸侯などがんばります。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる