目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

アホてん

[アホてん]

キャラID
: SB097-568
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アホてんの冒険日誌

2015-12-12 18:27:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

らるかん、モンテ・イノ、ルテと常闇の竜レグナードIVをはじめて倒した!

 パラディンでたおしました。みんなありがとう。これまでⅣいっしょにいってくれた人にお礼です。

すぐそとでちゃったので外で撮影です。

今日は普段より1秒早く行動してみました。あとレグが微妙な動きして開始時点の秒数がわからないときは早い方を基準に。とにかくパラの責任で死なないというのを徹底したらかなり改善できたと思います。  今回Ⅳを倒そうとおもったきっかけは野良での称号PT差別が大きいからなんです。3キャラあるので、1,2キャラは野良でいきます。最初のころは称号とってる人も多くなく、あたりはずれも許容して普通に楽しんでいたのですが、最近は称号とってる人が多くなって、称号PTの募集が多くなってます。称号持ってる人は必然的に称号PTに参加しようとして、非称号PTとの力の差がおおきくなってきていると思います。
 まー称号PTにのっかろうとする自分もなんですけどね。3キャラあるんで、1キャラくらいはご容赦を。

 あと2キャラがんばる。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる