目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

アホてん

[アホてん]

キャラID
: SB097-568
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アホてんの冒険日誌

2015-12-22 22:24:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

わたしのマニュアル

さいごのサブ子ちゃんに称号とらせるにあたり、オリジナルソングつくりました。
レグナードにこんなパラを選んでくれてどうもありがとう。
ご使用の前にこのマニュアルをよく読んで
30分正しく優しく扱ってね。
30分は返品交換は受け付けません。
ご了承ください。

開幕優先順位はヘビチャ、だいぼうぎょの順位です。
開幕ヘビチャ発動なしのときは
通常で死ぬか、シャイニングブレスで封印されるときあります。
封印70でごめんね。
でもそんな時は懲りずに
蘇生してズッシしてあげましょう。

7歩目半で堅陣かファランクスします。
スケープゴートとか
CTない事にも気づいてあげましょう。
ちゃんと見ていて。
でも堅陣のこってるのに
ファランクスしたことは気付かなくていいからね。

もしも少しおされて
おしかえす時は
ふたりでいっしょに7歩目半に
行動をしてね。

CTないときは「t」とチャットします。
ふっとばされたら、かわりに壁に入ってあげてね。
すぐに立ち上がって、壁をするから。

おされてるときは、ウイングダイブの時に
大きく向きを変えます。
チャットする暇ないけどそういう時もついてきてね。

テイルスイングの時は、だいぼうぎょ解除してジャンプします。
間に合わないと思った時はそのままだいぼうしょします。

レグナードのテンションたまってて耐えきれない時もあるから
なるだけ聖女をお願いします。

私に攻撃続く時は、2回攻撃うけたら、一旦だいぼうぎょほどいて
まただいぼうぎょします。でも時々、だいぼうぎょの合間に
殺されるから、すぐにザオしてあげてください。

抜かれて、魔法使いが倒されたら、レグの背中でだいぼうしょします。
他の2人は、私の背後にまわってください。
そして、倒れた魔法使いを復活の杖で蘇生してください。
その方が、スペースを確保できるから。

池をつくられた時は、池の手前でだいぼうぎょします。
迂回されたら壁に走りますが、おいつけない場合もあります。
タゲの人はパラの背後ににげてくれたら、おいつきやすくてたすかります。

待機行動中からの咆哮には、しっかり咆哮押しできます。
相撲中の怒り即咆哮には対応できないから、いっしょに尻もちお願いします。

弱いレグのときは、調子にのってウエイトブレイクします。
ウエイトブレイクきまったら、さらに調子のってプレートインパクトします。
意味ないときにズッシしますが、それはだいぼうぎょの入力ミスです。
最期の咆哮をしのいだら、余裕がでて「撃て撃て」とチャットします。
こんな私だけど笑って許してね。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる