朝1戦だけやってきました。ここ2回のアクセなし3獄と比べるとかなり長持ちする印象です。
<<推奨構成>>
踊(5~6)旅(2~3)スパ(0~1)
<<必要スキル等>>
踊(右手短剣) 短剣宝珠各種、必殺宝珠、復讐宝珠各種、短剣及びうたスキル150、アイスタルト
旅 花吹雪技巧、必殺宝珠、復讐宝珠各種、きょくげい及び盾150、(ビート戦域、ザオ戦域)、ダークタルト等
スパ 花吹雪技巧、必殺宝珠、復讐宝珠各種、盾150,(スキャンダル技巧)、ダークタルト等
<<立ち回り>>(壁など邪神の常識的な行動は除く)
踊 ひたすら毒タナトス、たまに回復のララバイ、よみがえり節
メイン火力。ただ、絶対零刀で壊滅するのが問題。
旅 ザオラルを最優先、あとはバイキ、幻惑を頑張る
ザオラルで葉っぱ負担やよみがえり節の温存に努めるのが最優先。ハッスルはあまり意味がありませんが、聖女かかっている状況で、聖女が効くHP50%ラインまであげれるのであれば意味があります。
スパ 幻惑、ボディガードしながら壁
必殺による天使はもちろん、敵にマヒがはいるのであれば、攻撃されたときのマヒは有効です。(未確認)
耐性は封印、マヒ
<<所感>>
アクセなしという事でほぼ敵の攻撃が一確になっています。闇耐性が装備で準備できないのであれば、
料理は別のものがいいと思います。近接する踊りはアイスタルト☆2以上であれば絶対零刀耐えれる目がでてくるので、食事したほうがいいです。できれば☆3。
私は、右にエンシェントククリ装備して、覚醒のアリア宝珠、メラギラ宝珠、メラゾーマの瞬き、テンションリンク、復讐のテンションなどつけて遠距離から攻撃しつつ絶対零刀で壊滅したらよみがえり節しにいく感じです。踊りは攻撃するしかないので絶対零刀に巻き込まれやすいですが、メラゾーマ主体で戦ってると、敵の遠くにいるので壁の状態作りやすいというメリットがあります。できればこういう人もう1人いればいいのですが・・・・
メラゾーマは素ダメージは400程度ですが、テンションのってるときが多いのでタナトスより少し低いくらいのDPS出せます。
朝、1戦やって今日仕事休もうか・・・と考えがよぎりました。考え直して出社しています。今日はまずこれやろうと思ってます。よろしければお誘いください。