目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

アホてん

[アホてん]

キャラID
: SB097-568
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アホてんの冒険日誌

2016-06-21 02:12:12.0 2016-06-21 02:12:25.0テーマ:チーム紹介

ねこのしっぽメンバー募集

ねこのしっぽではメンバーを募集しております。

6月1日に記載した募集記事もあわせてご参照ください。
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/242123912873/view/4124374/
固定ができないようにする取り組み
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/242123912873/view/4146427/

今回はチームでよくやってる事です。

 例えば、今日は私は21時にインして、チーム関係ないフレからレグさそわれて、(※チム外活動)
その後、チーム内のメンバーからチム外フレといっしょのすごろくさそわれて、(※チム内2名)それ終わったらチーム内
3名とチーム外1名とレグいって(※チム内3名)、その間、他のメンバーが試練をやっていました。(※チム内3名)
あとカードきれそうなの手伝ってもらいました。
新メンバーで魔法使いだけ装備しっかりしてて他の職はまだまだ育成途中の人がいたので、僧賢魔魔で
三悪魔いってみました。勝つには勝ちました。時間かかりましたけどね。(※チム内4名)
火力、洗礼、耐久力のかわりにいやしの雨で挑みましたが・・・
バラモスも別メンバーでやってます。(※チム内4名)
最後に、チムメンのヤリパラ借りて、達人おわらせました。(※ソロ活動)

 チムメンの1名は、フレとドレアムやってて(※チム外活動)、別のメンバーはフレと旅でなんかやってる感じでした(※チム外活動)。
野良でレグいってる人もいました(※チム外活動)。

 ただ、これらのチムメンとからんでいないように見える3名も、実はレグいったりカード消化の時は参加してもらってます。
野良でもOK。フレともOK。そんなかで時々チームメンバーといっしょに遊んでいただければチームとしての一体感
があっていいと思います。


 また、個人的にはチーム内で集まらないような目的の事をチーム外含めて企画しています。今は、ゴースネル部をやってます。
もちろんチムメンの参加もOKです。※足りないときはチム内に声かけて補充しています。

 個人的には、23時からはなんらかのプチイベントをやりたいと思ってます。前やってて、今はあんまりやらなくなったことですが、チムクエにちなんだ、個人にとってもうれしいこと。
たとえば、けもの系150匹というお題があると、アルミラージを奇跡分散しながら指輪を集めつつチムクエに貢献する。
特にいいお題がない場合は、筆集めするなど、23時からは毎日何かやっていきたいと思っています。

 ちょっと泥酔気味で、いい文章できてませんが、書きたいことはかけたと思います。

(追記)
・初心者実は歓迎です。しっかり面倒みますので、うちのチームで成長してください。
・魔法使いだけでもレベルや装備ととのえとくと、エンドコンテンツも挑戦できますよ。
・チームを率いてくれるような、面倒見がいい人もほしい。

ではよろしくお願いします。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる