ここんとこ毎回4戦やってるのですが、4戦目には感無量になって涙をながしながら「あ、ふきだしが見えない」って状態になってます。
なぜなら、まりおとマリア。各@こうげき5がつけば終わりだからです。
もうゴースネルと戦うのも最後だと思うと自然に涙が流れます。
「もうこいつと戦う必要はないんだ!!」
各キャラで2戦やってますので、理論上は卒業できるはずです。
今日は各キャラで1個ずつ金ロザ拾って、さらに破片で1個できたので合計4回合成できました。
結論は、「何の成果も得られませんでした!!」
また来週お願いします。
あと、今日はダークキング2回いってきました。噂のスパ構成です。
マリアのスキルを完璧にふったつもりだったのですが、よく考えるとミリオンスマイルいらないなぁと思ってがっかりしましたが、とにかくスパ完璧にしました。
まず僧スパ3構成です。バイキルショットを170以上にふると死なない限りバイキが継続できます。あとはどの攻撃くらったらボディガードはがれるかを把握してはがれたらすぐ貼りなおすのが重要ですね。かかった経費は4000Gなので3人でも12000Gで、しずく2回分で元取れます。
4を見据えてない人にはオススメします。
次に僧僧ババ構成でいきました。バは片手剣の構成が主流かと思いますが、4を見据えないかぎり片手とハンマーの切り替えがいいなと思いました。左手は盾です。
主な攻撃はハンマーでの天下無双になりますが、チャージたまると次のような手順ができます。
1.捨て身
2.不死鳥天舞 ここでかいしん率アップ
3.超はやぶさ斬り
4.スタンショット ※かいしん率アップしてて3回に1回くらいはいる。
5.プレートインパクト 守備力低下はある程度の確率で入る。
さらにアイギスやまもりの盾も有効です。ただ拳闘士の盾で盾Gがないのでだれかつくってくれないかな?
ランドインパクトも射程が長いので、石の配置の都合上密着できない場合に使用可能です。
マリアは僧と道具とスパ、まりおは僧と戦とバト。アホてんは僧とバトと踊りでいけるようにしてますので、1~2はおさそいください。わりと避けれてる方ですが、毒100はアホてんのバト、踊りだけですのでご注意ください。
3は2が完璧になったら考えます。