目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

アホてん

[アホてん]

キャラID
: SB097-568
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アホてんの冒険日誌

2016-09-10 15:27:39.0 2016-09-10 15:37:21.0テーマ:モンスター・ボス討伐

野良でいく今回の邪神

マリアちゃんでいってきました。

今回は、ゴリのフリーズブレードと闇の流星が怖いので、そこらへんを考慮していきました。

1獄 特になし。唯一1回全滅しました。蘇生できる人が全員死んだら詰むので気をつけましょう。遠距離で攻撃したいから魔法でよくいくのですが、魔法できないので占でいきました。

2獄 本当は弓道具で遠距離攻撃をしつつ、範囲化維持しながら複数死亡時に範囲葉っぱで救世主になるイメージだったのですが、弓振ってないのでヤリ僧侶でいきました。なぜか2人落ちて6人の戦いになったのですが、残り2分でなんとか撃破しました。

3獄 棍を持てばなんでもOK。占だらけの邪神3獄かと思ってましたが、そんなに占はいませんでした。踊の範囲蘇生、魔法の遠距離攻撃、旅の範囲バイキ、レン等の幻惑、道具の感電解除といったゴリ向きの特技を持ち合わせた占なので占7人+僧くらいが最適のような気がしてます。
 もちろん占でいきました。ものほしざお背負っていきました。棍で攻撃しないでもスキル130くらいあれば多少楽になると思いますが、0でも問題ないと思います。

 ちなみに安い棍は初期村に売ってますが、初期村にいくの面倒な方は、バザーで9800Gでものほしざお並べてますので、ご購入ください。

4獄 3獄いったついでにいきました。3分程度で終わります。

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる