目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

アホてん

[アホてん]

キャラID
: SB097-568
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アホてんの冒険日誌

2016-09-16 12:57:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダクキン日誌:最強ダークキングダメでした

 昨日は9時半くらいにイン。バトで緑玉だすと誘われた。この時間帯だとバトでもまださそわれる。バト戦道僧構成。1戦目8分30秒で黄色にするも、黄色の間に全滅。2戦目は5分残しでオレンジにするも時間切れ。
おしかったが、結局黄色にしてからオレンジにするまで6分以上かかってるわけで時間が足りない。2戦で飯きれて終了。(もっとやりたかった)
 この時点では今日いけるって思ってました。
 その後は同じ構成で数戦するもダメ。24時くらいになるとバトが全くさそわれなくなる。緑玉で探すも、「バト×」とか「戦2」限定の人ばっかで、たまにバト○の人は奪い合いでつらい。
25時くらいに究明セット買って道具使いの準備。
 道具使いはすぐに誘われて楽。最初はバト戦構成。他のバトを見るのは初めて。安定して10分残しで黄色にはしてたけど、勝ちきれずに2戦で解散。8分くらい残さないとだめですね。
 その後は戦2構成(これも見るのはじめて)に何回か誘われるも、1回だけ10分以内でオレンジになった時があったけど、あとはダメな感じ。

 1日に数回くる順調な時に、ガジェットたくさんひいてなんとかって状況。葉っぱや金へってくのはつらいけど、はまるとなかなか楽しいコンテンツです。
 あと何かプラスしないとかわらないので、何かを加えて(ステータス面や戦術面、戦法)次チャレンジしたいです。

 次は月曜、祝日だけど、休出と移動であんまりできない見込み。その次の金曜は休みなのでそこをとりあえず目標に4の日だけがんばります。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる