目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

アホてん

[アホてん]

キャラID
: SB097-568
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アホてんの冒険日誌

2017-01-08 14:17:10.0 テーマ:ハウジング

私は失敗した

 ヒルズはちょっと時間おいて安全を確認してから買おうと思ってましたが、早々に4丁目以外売り切れ。並びで買えない事が確定したのであきらめました。

 そのかわりグレン草原は買占めできましたよ。  昔の一等地。グレン6と5。ともにサブが住みます。家交換したいけど怖くてできません。家取引が実装されるまで待ちます。 昔住んでた1と2。1はサブ、2はマリアが住みます。 ちょっと場所が悪い3と4。3はまりお、4はサブが住みます。




終わってみたら草原買占めで満足ですが、逆にヒルズ行く気失せた気もします。

グレンの利点はふくびき、グレン1へのアクセス。最近よくふくびきひいてるのですが、サブの移動が面倒でサブのチーム拠点としてほしいと思ってましたが、難点なのが、預かり所とバザーの距離。これは各町のメイン住宅村以外では、問題ないのですが、メイン住宅村で問題ないのはオルフェアのみ。そこが人気の理由なんでしょうね。

 水没の方はその問題はない(かわりに郵便がない)ので併用する事に慣れれば居心地がよくなると思ってます。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる