目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

アホてん

[アホてん]

キャラID
: SB097-568
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アホてんの冒険日誌

2017-02-10 12:48:36.0 テーマ:チーム活動

2/11邪神参加要項

(注意!!)
明日11日土曜日です。今日はテンの日満喫してください。

----------------------------------------------------------

 絵です。今回も過疎職、過疎武器と厳しい条件で参加者が集めにくいと思いますが、なんとか8人組んで挑戦したいと思います。

耐性は必須とはしません。以下参照の上、ベストの準備をしてください。
無理に100にする必要はありません。

呪い、呪文耐性、毒、魅了(1獄のみ片手バトは特に)

1獄 なんでも
2獄 スパ(ゴールドシャワー)、道(プリズマリムーバー)、武(ためる参)
3獄 棍(棍閃殺) 占、旅、僧、武
4獄 占い

~22:00 (エントリー 書置きメモ、チャット等で)
~22:15 参加者調整(足りない場合人探します)
22:30~ バトル開始

今回は短時間で参加者見つけにくいと思ってます。なるだけ今日中に参加表明をお願いします。

3獄
(5分転職タイム)
1獄
(5分転職タイム)
4獄
(15分転職タイム及び欠員補充)
2獄
終了予定23:30~0時
※0時を超えて突入は行いません。


2獄いけない方は言っていただければ対応します。3獄いけない場合は2獄
突入時に欠員がいたら参加可能です。
※両方いける方優先になります。

攻略方法

(3獄)
 メガンテロック(緑)の対処が必要になります。有効な攻撃手段は、戦車のタロット、棍閃殺、なぎはらい、ジャグリングとなります。戦車外してる方多いと思いますが、可能であれば入れてください。また、鉄壁の会心完全ガードがかなり有効になります。こちらはぜひとも準備をお願いします。
 なるだけ占で参加が望ましいです。旅や僧もOKです。武の方は一喝の宝珠はつけていただければと思います。月や世界のタロットもほしいですね。
グレイブホールは野良じゃよく落ちる人を見かけます。気を付けましょう。

私は多分占で参加します。

(2獄)
 スーパースターのみ職業スキルが100でいいので参加しやすいです。ムチスパの相性はいいと思います。武も道具も活躍できるので、やりたい職でご参加ください。

私は道具でいきます。蘇生手段がないので葉っぱの準備は十分にお願いします。

アクセは氷闇(ロイヤル)がいいと思います。ダークタルトが一番いいですが、3だけでいいでしょう。無理に食事しなくてもクリアできるかなって思っています。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる