目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

アホてん

[アホてん]

キャラID
: SB097-568
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アホてんの冒険日誌

2017-03-10 12:54:36.0 テーマ:チーム活動

3/11 邪神参加要項

 兄妹です。耐性はマヒ封印推奨。なくてもOK。

第一回 ※第二回を12日以降に開催します。
3/11(土)※今日ではありませんので注意。
1獄 なんでも
2獄 まも(極竜打ち)、武(百花繚乱)、レンジャー(デュアルブレイカー)
3獄 魔法戦士(ダークネスショット)
4獄 占い

22:15 点呼
22:30~ バトル開始

2獄
(5分転職タイム)
1獄
(5分転職タイム)
4獄
(15分転職タイム及び欠員補充)
3獄
終了予定23:30~0時
※0時を超えて突入は行いません。

攻略方法

今回は3獄だけエル子ちゃんで偵察してきました。

(3獄)
 案外楽。幸いほぼみんなアイテム使うパーティでした。アンちゃんが2~3分ぐらいで死にます。ダークフォースの護りのためにダークフォースかけて戦うより、弱点属性のファイアフォースではやくアンちゃん倒したほうがいいと思います。弓という事で遠隔攻撃が可能でフリーズブレードでまとめて死ぬという事がありません。食事もアイスよりダークがいいし、HPでもいいとおもいます。

 アンルシア倒した後は、王子になりますが、これが意外に時間かかります。やみのころもからの冥府の地鳴りが注意ですが、同時死亡条件がないので、すぐ葉っぱつかえばなんとかなります。
※偵察時にこれがあって、5名同時に死亡しました。

 葉っぱどんどん使っていけば、負ける事はないと思います。

(2獄)
 偵察してませんが、全職幻惑使用可能で、問題ないでしょう。
武は単体攻撃に難があるので、できるだけ、レンできてほしいところです。


参加者状況

11日についてはチムメンだけで埋まっていますが、条件的に辞退者でる見込みです。
 
アホてん
しば
みゅう
まーしゅ
アミ
イザーク
ぴいた
ラグジュアリ

12日(仮)※13日にするかも
まりお
まこぺん
ミナト


チームメンバーの方へ:補充の必要あるので、辞退する場合は今日中にご連絡お願いします。
11日一通り終わったあとに、お手伝い募って14だけいく事を考えています。
未表明の方も参加したい方は声かけてください。
※書置き可

フレンドさんへ:今回も2回開催にしますので、足らなくなる見込みです。ぜひお手伝いください。
11日もお手伝い募集する見込みです。

以上よろしくお願いします。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる