目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

アホてん

[アホてん]

キャラID
: SB097-568
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アホてんの冒険日誌

2017-05-30 18:35:26.0 テーマ:その他

土曜日の出来事

 土曜日は、PS4版やらスイッチ版やらの発表がありました。PC派でWiiもWiiUも結局ドラクエしかやってない自分にとっては全く興味ありませんでした。
 夜になってチムチャでその話題がでたところ、全く興味ありませんが、広場みてみました。そんときにたまたま見ちゃいました。

「ドラゴンクエストX ノートパソコン メタルスライムエディション」発売決定! 

 そんときチムチャでこの件について話しました。なんかよくわからんけど「みなかったことにしよう」とチャットしたのは覚えています。   寝床についたところ、
「愛用してるSurface Pro2ももうすぐ5年だなぁ」
「重さ1.5kgってSurface Pro2にパワーカバーつけた状態と変わらんから重さ的には問題ないなぁ」とか思いながら寝ました。

 夢をみました。パソコンが完売になってる夢です。それで目が覚めました。朝の5時ぐらいだったと思います。ふとDK2にAペチだけでサポで倒せるかという検証をしたくなってインしたのは覚えています。ここんとこの記憶があいまいです。すぐ寝たと思います。



ところが



















こうなってしまいました。 私ははじめてのオンラインゲームを始めるにあたって、課金アイテムなどでどんどんリアルマネーをつぎ込んでしまうという先入観があり、課金は絶対しないと誓いをたててはじめました。今まで、一切課金したことありません。
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる