目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

アホてん

[アホてん]

キャラID
: SB097-568
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アホてんの冒険日誌

2017-10-25 14:47:15.0 テーマ:その他

10/25 邪神参加要項

 剣です。耐性は呪いのみ100にしてください。

今日は健康診断があったので昼頃サブキャラで偵察してきました。@1席があります。参加希望の方よろしくお願いします。

10/25(水)

1獄 なんでも
2獄 魔戦、賢(弓:ダークネス、杖:復活の杖)、レン、道具(弓:ダークネス)、占(弓:ダークネス、ムチ:極竜)、盗賊、まも、スパ(ムチ:極竜)、魔法(ムチ:極竜、杖:復活の杖)
3獄 僧侶(女神)
4獄 占い

22:00 エントリー締め切り
22:15 点呼
22:30~ バトル開始

2獄
(5分転職タイム)
1獄
(5分転職タイム)
4獄
(15分転職タイム)
3獄
終了予定23:30~0時
※0時を超えて突入は行いません。

攻略方法

(2獄) 
 
 占いがいるので問題ないかとおもいます。スタンが必中ではないので、盗賊はあまり有効ではありません。
占◎
賢◎
魔〇
魔戦〇
レン〇
道具〇
スパ〇
盗賊△
まも△
偵察時構成は、占5、魔、賢、レン。占いの範囲攻撃は強いですが、1人ぐら雨係いたら楽でしょう。私は魔法でいきました。

(3獄) 
 まあ特に問題なく勝てましたが、全員が意識が低いと時間切れもありうると思います。
 180スキルに雷鳴おいて、雷鳴宝珠つけてのジゴスパークからの雷鳴がおそらく一番いいダメージ出せますが、氷結でもこれに肉薄できます。剣処理の速度で棍の方が推奨です。ヤリは宝珠いれる必要があります。
また自己バイシの工夫も重要です。あとは初手天使。これは重要です。近接攻撃なので、黒いギガスラッシュで簡単に半壊します。武神いれると死は免れていました。

 棍かヤリでお願いします。どうしてもスティックの方は事前に言っていただければと思います。1、2人ぐらいなら問題ないかと思います。最悪かくとうもアリです。

偵察時構成はスティックの人が1人、あとは棍、ヤリでした。


 偵察結果
1獄 4.09.38
2獄 6.32.64
3獄 8.26.24
4獄 5.01.45





おたのしみ、ベルトの結果

スラ9
ムチ光13
ツメ風12
→このキャラはスラ9もってないので、キープです。

ハンマー土10
ムチ風10
マシン9
→マシン9は持っていますので、捨てたいところですが、鬼石使用して判断したいです。ただ鬼石は貴重なので迷います。

片手光11
オノ闇11
棍雷12
→捨て

片手氷10
ブメ闇13
ハンマー光10
→非常にいらないのですが、ブメ闇13未所持なのでキープします。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる