目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

めいんくーん

[めいんくーん]

キャラID
: NA198-165
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 50

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

めいんくーんの冒険日誌

2020-07-05 14:26:41.0 テーマ:フレンド募集

【イカ5】フレンド募集中です!!

日誌閲覧有難うございます!!投稿サブから失礼します!
 イカ5を協力して討伐できるフレンドさんを募集したいと思います!
やることも落ち着き、そろそろイカに挑戦しようかとモチベーションが上がり、通っています!けどまだまだな状態で、特に黄色以降がなかなか怪しいです!!
 同じような方で、まずは黄色以降から討伐くらいに頑張れる方がいたら是非お願いしますm(__)m
 本当にまだまだ初心者なので、それでもいいよ!という方は是非!!

【私のこと】
・まずは武で挑戦中、道具でも頑張れるかも!?
・イン時間はバラけますが、21━25時が多め(深夜に出没することも…)
・イカ5以外は済み
・猿やレグ等は魔戦多めで頑張ってました!

【求める方】
・主なイン時間が同じくらい方
・動画や攻略サイトで勉強したり、アドバイスしあったりできる方
・滴割で問題ない方
・道具使いさんだと、特に喜びます!

 いくつか書きましたが、ギスギスすることなく挑戦できればとは思っているので、興味ある方はいいね!コメント、このキャラへのフレンド申請お願いします!メイン魚男から返信させて頂きますm(__)m
 広場を閉じられている場合、いいね!だと誘えない場合がありますので注意して下さい。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる