目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三毛猫ガオー

まい

[まい]

キャラID
: FJ682-043
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まいの冒険日誌

2019-11-11 19:03:55.0 2019-11-16 13:49:09.0テーマ:チーム紹介

希望の蹄跡 チームメンバー募集中!

タイトルの通りですがチムメンを募集しています!初心者さんでも熟練者さんでも!
<チーム名>
希望の蹄跡(きぼうのていせき) チームレベル26
リーダー:エルシエーロさん
サブリーダー:まい

<メンバー構成>
社会人中心  現在12人(サブキャラ含む)
メンバーの中にはサブキャラの人もいますのでそこは特にこだわっていかない方針です。(メインさんだと嬉しいですがw)

<主な活動時間>
平日21時~24時頃(休日は各々の都合でバラバラですが平日とほぼ同じ)
さまざまお仕事をされてる方がいますので時間がなかなか合わない人やお休みが不定期な人もいますが、だいたいこの時間がコアタイムとなります。

<主な活動内容>
チムイベ(不定期,季節イベントを利用),常闇攻略,チムクエ,その他色々
アクセ完成がまだな人も多く、迷宮行ったりもしています。聖守護者や常闇Ⅳはまだ活動していませんがいずれは…!。チムクエについても強制ではありませんができる人がやる形となります。

特別お願いさせていただいてることは、インアウトの挨拶などのコミュニケーションを取ることです。これがないと団体で活動する意味がありませんし、周りも絡みずらくなってしまうと私は思います! と堅苦しく紹介しましたがやりたいことを自由にやってもらえればいいと思います。(モラルの範囲内でw)
入団希望は直接でも構いませんし伝言板からも受け付けています!
ご相談お待ちしています!
※写真は合同チムイベのものです(*・ω・)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる