目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ザネリ

[ザネリ]

キャラID
: WQ526-860
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ザネリの冒険日誌

2015-03-19 08:01:23.0 2015-03-19 08:39:35.0テーマ:職人活動

調理職人について

もぉ、いろいろマジ無理・・・

調理職人について
レベル上げ中だけど、後続つぶしがひどいのか・・・
頭沸いてるやつが多いのか・・・

メガもり丼の☆☆☆キター!!! ⇒ 赤字

は???

かいしんバーガー黒字だ!のりこめー!7000Gじゃー!
翌日朝3000G ⇒ 夜 500G
はぁ????

相場サイトでは黒字のアクロバーガー乗り込めー!!!
☆2 赤字

はあああああああああああああ???????????
1000G単位で下げるんじゃないよー!!!!!!!!!

って感じでキレました。


とりあえずレベル26になったけど、完熱がないと辛い。
これはライン工レベルの2個系調理を会心狙いでいくしかないのかな。

道具職人は低レベル帯でも1Gでも10Gでも黒字にはなったけど、調理はダメ。


ピラミッドにサポソロで行って、ボスだけ見て床ペロ

コロシアムについて
勝てません。もぅマジ無理。

Sからあがれません。
1000Pから始めて1時間で1000Pになりました。
何を言っているかわからない。

ザネリはパラディンで入っているんだけど、勝てる試合は勝てる。
ハイエナでポイント保持を頑張る。
基本150~200P以上を目指して、だいたい行ける。

勝てない試合の大半は開始早々突っ込んでくバトマス
4vs3の状況が多い気がする。
昨日ひどかったのは、レンジャーが開始早々に突っ込んで暗黒の霧打って帰ってくる。
何のデバフも入らず、以後も突っ込んでは死ぬ。
片手剣バトマスは入口から絶対動かない。

ザネリと武闘家の2人で悲しみに打ちひしがれてた。

---ザネリの装備---
頭 HP18 or 幻惑40 封印40
上 呪文21% or 守備18 or 風10
体下 耐性(眠り100 混乱40) or 守備18
手 会心4.2
脚 転び

盾 呪文21% or 風10氷10雷10 or 氷10炎10

このあたりをつけてます。基本あいじょうオムレツ食べてます。

せめてS+になりたかったなぁ。あと1日!
今日はドレアムですよー
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる