目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ザネリ

[ザネリ]

キャラID
: WQ526-860
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ザネリの冒険日誌

2015-07-25 11:27:35.0 2015-07-25 11:33:11.0テーマ:職人活動

上級ランプ職人について


ザネリだよ!また会ったね!
移動速度2%のベルトが出て、それに魅了攻撃付いてたから
王家用に移動速度3%+転び100の靴と、会心+魅了4%の腕買ったよ!
黄龍ね!後悔はしていない。

速度はドルボードに乗らないんだね。死にたくなりました。
でもでも!王家用だから・・・

終わらない迷宮も最近楽しいです!
バトマスが強くなったから!
ルームに人が増えてくれてにぎわってきました。
もっともっと関わっていけたらと思っています。
2人と2人。組みやすいのがとっても助かります。
でもザネリは見知り野郎だからドキドキしています。
そんなみんなで行ったドレアム君。
ザネリは嬉しかったです。

なんだかんだとやる事が多い日々です。
完成していないアクセあるし!
不評な魔塔だけど、ザネリはとっても楽しいからたくさん行きたいし!
職人も楽しいし!
宝珠も欲しいし!
ストーリーもまったく未着手!
単調な、同じようなことの繰り返しに飽きが来て
コンテンツ不十分と感じてる方が最近多くいるみたいですが
ザネリはそれも楽しいです。
ランプのお話。
最近は上級錬金に手を出し始めたLv34です。

Lv33のパルプンテチェンジ覚えるまでは、重鎧(まほよろ、プラチナ)に
即死100つけるお仕事をやっていました。

最近は、無法者に即死100呪い40をつけています。
相場的には古代王族☆☆に即死100つけるのが旨いです!!

75装備の中でもノーブルの扱いがひどいのかわからないけど、
こちらに耐性をつけるのもうまいです。

鬼神上に即死つける仕事をしようと思ったのですが、
パルブッパをしたくなる衝動に駆られ過ぎて
幸いな事に、かなりの致命傷ですみました。よかったです。

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる