目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ザネリ

[ザネリ]

キャラID
: WQ526-860
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ザネリの冒険日誌

2015-07-27 08:11:04.0 2015-07-27 08:14:07.0テーマ:職人活動

ランプ職人での稼ぎ開始しました


ザネリだよ!
コインやカード誘ってくれてありがとう!
ついでにザネリのカードも消化しちゃうの許してね!

ガイアは最近遊んじゃいます。
おたけびでぶっ飛びまくってごめんね!

強はちゃんとやるよ!
すごろくも少し消化できて助かりました!
しかしまだまだチケットがある!

ランプのお話
最近上級錬金を覚えてから、上級交えた耐性装備を作っています。

☆2でいいからお手軽だし、商材も多いし
ランプぼったくりやめろ!と言うレベルでした。
ツボよりもランプと言った現実。

大成功や理論値狙いならば断然ツボですが、そんな人はごく一部
日々の限られた時間で少しの金策を職人で行う場合はランプおすすめ。

道具(Lv40。40が上限時代)、調理(Lv47)、裁縫(Lv37)、
ツボ(Lv45)、ランプ(今35)をやってみての感想です。

今の商材は退魔、聖賢者の頭に耐性をつけるお仕事です。
他にも無法者下、マスター上など様々。

商材が多過ぎて困っちゃう!売れるかは別問題。
でも、サブ合わせて3キャラの出品枠埋めるのは、
今やめてるくらい売れ行きはいいです。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる