目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ザネリ

[ザネリ]

キャラID
: WQ526-860
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ザネリの冒険日誌

2015-08-23 11:19:25.0 2015-08-23 11:22:19.0テーマ:職人活動

お金の稼ぎ方?


ザネリだよー!

明日はバージョンアップだね!
新しい武器がでるよ!欲しいね~
でも、お金かかるよね!?

そんなお金稼ぎのお話。

ザネリは最近ランプ職人で生きております。
回転率は悪いです、でもそこそこ売れています。
たまにでかいのがドーンと当たったりします!

でも今はなるべく枠を開けたいので、
VUPまでホーリーやプラチナに即死100つけるライン工


日替わり討伐はなるべくやるように。(最近サボってるけど・・・)
ザネリはサブキャラをあまりやりません。
アカウントも1つです。3キャラだけ。
もし3キャラ討伐やれば1週間で60万Gくらいになるんだね!でかい。

周りに職人をやってる人がほぼ居ないから
キラキラやオーブや討伐を複アカでがんばっているのかな。

ザネリはコロシアムに4時間篭るのはいいけど、
討伐で30分使うのは億劫なのだw


金策と言えば職人。
以前からサブの裁縫でドレスアップ商材を一発仕上げしては出品して
小銭を稼ぐ日々です。

これがなかなかうまいんですよー!
チェイサー、ひつじ、ミラクル、アイドル、クラウン、モダンバニー
あげればきりがないですが、のりこめ~!
※原価が高いので種銭が必要です。

バージョンアップ前のやる事が少ないと思う方々が
ドレスアップに力を入れてくれるおかげで意外と売れます。

1日1回10分や20分、ちょこっと作るだけで10万以上稼ぐのも簡単です!
ガチ職人に比べたら屁みたいなものですけど、
便利ツールで売れたか確認も楽だし、メインに注力できます!


今日は文字ばかりで取り留めもない話でした。

あ、コロシアムSSに返り咲いたよ。パラで。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる