目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ザネリ

[ザネリ]

キャラID
: WQ526-860
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ザネリの冒険日誌

2015-12-13 10:14:43.0 2015-12-13 10:17:23.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レグナードⅣ 討伐完了


ザネリだよ!

無事レグナードⅣをパラディンでぶっ飛ばしました。
かなりの回数ぶっ飛ばされたのでオアイコ。

Ⅳは1回しかやったことなかったので、本腰チャレンジ
勝ってから何度も回して、いまいちわからない部分あり。

・ターンエンド
 ⇒ラグが多く、歩数は無理なので秒数でやっていたけど、
  1歩目から17秒~18秒にかけてエンド。
  咆哮後は16秒~17秒でのエンドな感じかも。
  たまに通常落ちしてすまない。

・咆哮
 ⇒3回の咆哮に対して対応する必要があるけど、これは僧侶さんに依存
  で、いいのかな・・・
  咆哮押しのリスクを取る場面は壊滅な気がします。

・時間
 ⇒残り12分黄色を目安にすればいいのかな?
   魔法さんはアイテム使うので、区切りは早くしたいよね。

・ファランクス
 ⇒咆哮後は極力1ファランクスで2ターン持たせたいけど難しすぎ。

・方向転換
 ⇒抜けるケースはザネリが位置を変え過ぎなのか後衛軸なのか。
  テンパって後ろ見えまへん!!!!

時間切れ全滅は何度もあったので、こういうのは次の装備で行けるのかな。
でもザネリは次の装備出るまで凱歌で頑張ります。

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる