目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ザネリ

[ザネリ]

キャラID
: WQ526-860
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ザネリの冒険日誌

2016-01-14 18:07:12.0 テーマ:職人活動

1億ゴールドの重み


ザネリだよ!
チームに拾っていただき、楽しんでおります。

迷宮へも行ってます。 レグナードも倒してます。砂10個しかないけど。




そんなこんなで、職人のお話し

1億もするレンダーヒルズがものの10分で完売する現実。
不要な人も、魅力を感じない人もいるだろうけど
ザネリはお金があれば買っておりました!
お金ないけど・・・

この1億ゴールドを貯めるためには、毎日100万ゴールド貯めても3か月かかります。
実際100万ゴールドを稼ぐのは非常に困難です。

最近ザネリは防具職人と裁縫職人も稼働させ始めました。
両方レベル50です。

今までサブの日替わりとドレア商材販売でコツコツ送金してましたが
金策のいち手段としてサブ職人も稼働させねばお金たまらないかなと考えてです。

防具職人は、失敗した時のリスクが怖くて魔技師作ってますが
今のところ赤字垂れ流し中です・・・
☆3が1個に対して☆2と☆1が2個くらいできます。
手順や温度と残り数値の考え方を改めなくてはいけません。


裁縫職人は、最近もっぱら舞い手のリストを作成しております。
こちらは5割程度の勝率で、時間があればシミュってますが
出品枠の都合もあり、なかなか売り上げにはつながりません。

最後の詰めは何となくわかりますが、序盤の削りがいまいちうまくいきません。
あと30くらいからの詰め方もいまいちわかりません。

100万G????はした金っすわwwww

って言えるくらい頑張ろうと思います。

またな!!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる