目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ザネリ

[ザネリ]

キャラID
: WQ526-860
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザネリの冒険日誌

2016-01-30 11:03:16.0 テーマ:職人活動

武器鍛冶模索と初魔人、初邪教


あっ・・・ザネリだよ!!

武器鍛冶職人で現在アポロンをメインで作っていますが
レベル上げ時のコツつかみように買った光ハンマ☆2と
集中力の関係で模索中であります。

☆3はやはり会心ターンに会心0だとちょっと辛い。
☆3か☆1かの瀬戸際で狙い撃ちを叩き込みます!

最初に作った聖王の大剣、聖王の剣が売れない・・・後悔。
裁縫もドレア商材全然売れない・・・渋い。
防具は激売れ、助かります!魔技師頭と天宮足をメインで稼ぎ頭筆頭です。 レベル上げもひと段落しましたので未着手だった邪教へ
まず1獄!ちょろい!

ときちん、ぱぷくんありがとう。
ハイタッチおめでとう! 次に当たったコインで魔人へ!初見です。
・パラ魔魔僧
・スパ魔魔僧

両方の構成で試してみました。
ザネリはパラとスパを担当。

両方とも閃きありです。

やってみるとパラのほうが安定な感じがしました。
野良募集を見ている限り慣れてくるとスパ構成が良いのだろうか?

スパだとゴルシャワも混ぜつつ1戦3万ちょいってところでした。

パプくんの真面目さにザネリとヒノカは画面前で褒め称えております。
素敵です。

現物なし。コイン高いから+3にはしたいけど、今のお財布状況だときつい。
モグラは当たった分8枚ぶっこんだけど5,4,4でした。きつい。渋い。 次は2獄!ちょろいぜ!

すごい情報網を持つモンタくんに邪教行っていることがばれていました。
びっくりしました!
らきちゃんもありがとう。


しかし、どうしてザネリには鞭ベルトと扇ベルトしか出ないのだろうか。
これは由々しき事態だぞ。


またな!!!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる