目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ザネリ

[ザネリ]

キャラID
: WQ526-860
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザネリの冒険日誌

2016-02-01 23:51:39.0 テーマ:職人活動

ダークスターにチャレンジ!

ザネリだよっ?

バトンちゃんきました!メインだけ。なかなか飛ぶ瞬間が取れないな~
パスする時の顔がそそられます。 ヒストリカ嬢に投票してきました。
サブたちの分も集めて、残りはすべてチーム倉庫へ!
使ってくださいな。

それはそうと・・・
ダークスター(ブーメラン)に挑戦!

2/3 で☆3ができました!
☆3は1日で売り切れてよかった~!☆2は爆下げがいて売れない。
赤字も少ない商材だし、会心商材だし、ちょっといいかも~!
70万くらいの黒。

枠をMAXにするべく聖王のオノとかも作ってみたけど☆3ができちゃって売れない。

エンパイアブレードがうまそうだったから乗り込んだら集中力足りず☆無し
死にたい。レシピ15万もしたのに!!!

天宮足も爆下げがいて追随できない・・・
(今日はバザーで60万、土日はモーモンで62万・・・おかしいだろ!!!)

古代王族上はのんびり売れるからがんばってる!

明日は出張だから、その間に売れてくれ~!

ピラミッド、魔塔行きたい。
ゴースネル完成させたい。
モグラ完成させたい。
魔人+3にしたい。

もおおおおおおおおおお!!!!!

またなっ!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる