目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ザネリ

[ザネリ]

キャラID
: WQ526-860
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザネリの冒険日誌

2016-03-19 10:01:54.0 テーマ:職人活動

グローリーアックスに手を出し始めました。

やっほー!ザネリやで! あ、これヨコティン。
ザネリの防具職人が出してる装備を買いまくってくれる素敵なオーガ
ザネリって気が付いていないだろう・・・ふふふ。

かたりべ、神兵いつもお買い上げありがとう。

鯖1のダーマはオーガ男のわくわくパニックやで。 宝珠狩り行って、復讐テンション2玉探してたけど
こいつ共鳴テンションだった・・・

しかも縦横2玉でるし、まちがえたけど間違えてない・・・

打たれ名人2玉は取れました。
残りは<追撃> / <共鳴テンション> / <はじまりのぶきみ> / <会心完全ガード>

しゃあああああ!!!!

カンスト職が増えてきました。
サラリーでもがんばってます。 もぐら頂いたんだった!ありがとう。完成しなかったの。

ところで、武器職人。
大鳳の大槍も稼げる。しかし4マス商材は運要素が大きく
出品枠いっぱい以上に作らないザネリは赤字の日が続くと辛い。

そこで、6マス商材グローリーアックスに手を出しました。
その時空いていた出品枠は5枠。

5本ノック。見事☆3が5/5で200万ゴールドズドン。ズドモン。
うまうま。売れないけど。

翌日1枠空いたのでグローリー再チャレンジ
☆1で1撃マイナス60万!ズドン!ズドモン。死にたい。


原価高杉て怖い。またな!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる