目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ザネリ

[ザネリ]

キャラID
: WQ526-860
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザネリの冒険日誌

2016-03-19 18:24:25.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

第一部:宝珠狩り終わり

1日2回更新しちゃう。
これが3連休の恐ろしさ!ザネリだよ。
無事宝珠狩りひと段落です!!!
残りは試練の門でしか出ない宝珠。
そのため、試練行ってレベルあげつつ宝珠を狙います!!

光と闇はもういいです。飾り石も効果薄そうだし。(メダル無いだけ。)
光で欲しい宝珠は僧侶必殺2玉だけ。3玉はもういらない。

何をはめているかはサポ雇って見てね(ハァト こいつ追撃落とす。
短剣パーリィだとすごい狩りやすい。
魔物・踊り・短剣旅・僧侶 こいつ追撃落とさない。
マジで罠。1時間宝珠香水使って出た宝珠は光19に対して風2
嫌い!!! こいつ復讐テンション落とす。
即死ガードパーティで挑めば楽々!風宝珠もたくさん落とすよ!

かーっ!!!!
40個あったプチ宝珠の香水が残り10個。

実に15時間以上の戦いでした。
皆様はこの15時間で何をされておりましたでしょうか。
我ながら一生懸命ドラクエやりました。久しぶりの<やりたいこと>でした。

※タッピツ仙人の仕様絶対変わってる許さない。
※宝珠香水の仕様も絶対変わってる許さない。
ザネリは怒っています。

またな!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる