目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ザネリ

[ザネリ]

キャラID
: WQ526-860
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザネリの冒険日誌

2016-03-22 23:51:03.0 2016-03-22 23:55:25.0テーマ:イベント

ルームイベント開催の裏側

ザネリだよ!
ヒノカがルームイベント企画した裏で行ったミッションを紹介するね! まずザネリが赤鬼さんになりました。
ザネリはオーガ大好きです。
外見をここまで変えたのは初めてでした。怒りのザネリです。 ルームイベントは釣りと鬼ごっこです。
鬼のザネリは赤鬼さんだとバレてはいけないので泣く泣く人間になりました。
レア姿です。

改めて伝えておきますが、可愛いほうがザネリです。
もう片方も少し可愛い、でも騙されてはいけない!

まさか・・・あんな・・・こ・・とに・・・ 無事釣りは優勝者がきまりましたが、
ザネリの目はプクリポとドワーフに釘付けです。可愛いです。好き。 いざ鬼ごっこ。
この時のために準備した裏アイテム(移動速度足)が役に立つときが来ました。
さらに移動速度ベルトも合わせて実に6%UPです。

他愛もないオーガ以外の種族なぞ蹴散らしてくれる。
そう息巻いておりましたが・・・

ザネリが見つけた数は1名。
ザネリの行った場所で棒立ちしていたらしきヒューマンを
ザネリは見つけることが出来ませんでした。

そう、ザネリは可愛いだけのオーガだったのです。

もう1人の恐ろしく怖い真の赤鬼オーガ、通称「らきっち」ちゃまは
開始数秒でヒノカをズドン。ズドモン。

次々と捉えていくその姿はまさに地獄の鬼すら反吐吐く所業。
ザネリにこの単語を出させるとは!

※後日談
追いかけてくるその赤き姿は閃光の如く、捉え難き。
振り向きざまに見えるその顔は鬼・・・おっぱい。おっぱい好き。
そうアストルティア創世記に載っておりました。




ザネリ絶対怒られる。怖い。


ルームイベントのきちんとした日誌はヒノカのほうでね!

またな!!!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる