目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ザネリ

[ザネリ]

キャラID
: WQ526-860
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザネリの冒険日誌

2016-03-24 23:18:35.0 2016-03-24 23:22:37.0テーマ:職人活動

職人家計簿2

やっほ!ザネリだよ! 大赤字叩き出した予感・・・

本日のグローリーアックスまとめ!
ざっくり利益計算・・・
【原価】80万ゴールド
【☆2】-65万ゴールド
【☆2】-55万ゴールド
【☆3】+35万ゴールド

【3/23結果】
【☆1】3本
【☆2】3本
【☆3】7本
利益:-115万ゴールド
トータル利益:185万ゴールド

ゲロぉ・・・やはり今日は赤字だった。
くそったれええええええええええええええ!

何がダメだったのか。
火力2回→AC会心ターンならば超4連
火力2回→BDEG会心ターンならば熱風

ここまでは固定でいいと思う。
そのあとの1手
①会心発生⇒通常orななめ⇒会心箇所に熱風
②会心未発生⇒火力上げ⇒空き最大箇所熱風 or 会心ターンで詰められる場所に熱風

ここまでも決まりと言ってもいいと思う。
しかし②のケースで集中力との兼ね合いになる。
ここで完全なる会心ゲーの幕開け。

5会心入れて温度低くて偽会心が1度含まれてザネリは落ち込みました。

作ってはいけない☆1がある時点でまだまだおかしい。
集中力不足が原因なので、序盤の熱風を封印することも必要かも?

もう少し数値を詰める打ち方を見つけ出せればと思います。
赤字に懲りず、回転もビジネスパーソンなザネリにはちょうどいいので
期末までがんばります。

終わり。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる