目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ザネリ

[ザネリ]

キャラID
: WQ526-860
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザネリの冒険日誌

2016-04-03 23:52:10.0 テーマ:職人活動

武器職人終わり。


ザネリです。
お久しぶりです。
収支をつけてる途中で、
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3が発売され
GB版テリーのワンダーランドから大好きなザネリは
ドラクエ10の世界から少し離れておりました。

当然、武器鍛冶職人もやってません!w
期末を迎え、ジョーカー3も表クリアもできましたので職人転職しました!

メインだけでも以下の通り。我ながら飽きっぽい?いや試行錯誤です。
武器鍛冶Lv50
道具Lv48
調理Lv47
ランプLv47
ツボLv43

んで、元の鞘である道具鍛冶職人に戻ってきました。

即売れとリスクの低さが楽しいね!
って言っても本当に儲けは少ないです。
隣の芝生は青く見えるとはこのことでしょうか?

レベルも全職カンストしてしまったので、
またやりたいことがなくなってしまいました。
延々とできる道具鍛冶は楽しいかもしれません。

ひとまず1ハンマー分の素材を買いこんで光の鍛冶ハンマチャレンジ
☆1・・・5
☆2・・・5
☆3・・・19

ラストは集中力持たずに☆1,2を連発したので30回やらずに終了しました。
これで120,000Gの純利益・・・
時間は元気玉2個使ったから1時間半くらいかな?

時給120,000Gの金策でした!!ゲロォ・・・
マジか。キラキラマラソンとかのほうが儲かるよ?

途中300,000Gちょいの利益出たときもありましたが
転げ落ちましたw


写真も少ないですが、またね。むむむむ・・・
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる