目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ザネリ

[ザネリ]

キャラID
: WQ526-860
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザネリの冒険日誌

2016-04-04 23:45:45.0 2016-04-04 23:57:27.0テーマ:職人活動

初めての虹色のオーブ


ザネリだよ!
強ボスにはオーガ!鉄板だよね?
戦士3ザネリ(旅1)でどこだっていけちゃうよ!
そんなことより、本日の道具鍛冶職人。

今日は虹色のオーブ1ハンマー分(30回)チャレンジしました。
材料をセコセコ買い集め。
ハンマーは自作(1発で光鍛冶ハンマー☆3、腕がある。)

いざチャレンジ。
コツもつかんでいない状態から始めて結果

185個

まぁまぁの結果ではないかと思っています。

気になる純利益は・・・
190,000G・・・

マジか。1時間かかったんだぞ!目が疲れすぎて死んだ。
時間がある人向け!!!!

くそったれえええええええええええええええ!!!!
もう何をしていいのかわからない。

虹はモーモン出品して極限さん頼りだよねぇ。
12,400ですぐ売れたった!
ドレアもハウジングもやる気になれないぞおおおおおおおおおおおお!

と思いつつ、大きな木の家は持っているのでした。

明日は「☆3以外が出来たら職人ストップ!!光の鍛冶ハンマー!」でお送りします。

またな・・・

※道具鍛冶でお金増やしてる人どうやってるん・・・
1000個単位で出品してる人何時間やってるんですかああああああ!

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる