目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ザネリ

[ザネリ]

キャラID
: WQ526-860
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザネリの冒険日誌

2016-04-06 23:13:18.0 2016-04-06 23:15:46.0テーマ:職人活動

懲りずに30回職人チャレンジと25歳。

おっす!ザネリだよ! めるくん誕生日おめでとうな。
ザネリが25歳のときなんてめるくん生まれてたかなぁ・・・

ゲロォゲロォ言いながら今日も職人やりました。
1ハンマー(30回)分。

やらないとわからないもんね!ちゃんとやりまくって評価するで!

今日の商材は2種類

・光のフライパン
・光の鍛冶ハンマー

【結果】
光のフライパン
☆3・・・11個 (+942,711G)
☆2・・・3 個 (-5,667G)
☆1・・・1 個 (-37,400G)

光の鍛冶ハンマー
☆3・・・11個 (+794,090)
☆2・・・3 個 (-156,210)
☆1・・・1 個 (-62,530)

日誌書いててびっくりしたけど、両方同じ成功率。73.33%
ザネリの腕はこれが限界なのかもしれん・・・

利益は合わせて
+1,474,994G
※相場完全データをもとに計算。ハンマー代は含まれておりません。

調子がよかったです。
しっかしフライパンは売れませんね。ザネリは困っております。

元気玉3個つかったから1ハンマー1時間半も掛かります。
色々やりながらだから1時間10分くらいかもしれません。

むむむ、時間かければうまい。あと会心のご機嫌次第。

今日レベル上がって49。あと2玉で道具職人カンストします。
とりあえず伝説まではやろうかな?
ひ~~~~~~~~っさびさにレグナード!
勝てました!忘れていなかったよ!

ぱぷくん、ときちんありぽこ。

またな!!!!!!!!!

今日は職人うまくいって機嫌いいよ!目も死んでない。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる