目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ザネリ

[ザネリ]

キャラID
: WQ526-860
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザネリの冒険日誌

2016-07-14 08:00:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークキング4はすごく強かったです。

やっほ~!ザネリだよ!

ダークキング4行ってきましたが、すごく強いですね!

結局勝てませんでした・・・

赤まで削れるのが精いっぱい。
やり方がいまいちわからない部分が多いけど
クリスタルが出たら大きく下がるパーティはほぼなかったです。

特に赤になったあたりから密集地から下がらないのは
テンペスト対策だと言っていたけれど、あっているのか疑問でした。

あとザネリ終盤テンパります!!!
波動避けがんばってますが進めば進むほど避けるのが難しいです。
壁中のクリスタル攻撃も食らいます。
とくにかく悔しかったです。
葉っぱと雫でお金も沢山たくさん使ってしまいました。

また稼がねばなりません。。。くそぉ。
くそおおおおおおおおおおおおお!!!
椅子無いよ!!!!

座れないよ!!!!このピアノ椅子無いよ!!!!!
もぉおおお!!!

またね。へこんでます。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる