目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

アミリ

[アミリ]

キャラID
: IA595-426
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アミリの冒険日誌

2019-05-24 08:12:25.0 2019-05-24 14:09:19.0テーマ:その他

最近…

最近遅ればせながらトリニティでスターダイヤになりました!
対抗戦最中にダイヤになってから、実績34から@1が長かった(>_<)
今週中にはなるだろう…なれず、ジェル実装前にはなるだろう…なれず
つい最近までかかってしまいましたw

4月から社会人になり時間がなかったり、野良で行くことが多いため思い通りに
勝てなかったり、ジェル実装されてからはジェルばっか行ったりで
ここまでかかってしまいましたw
4月から以前ほどインができなくなったのでインしてもジェルばっかしてます。
ジェル3はフレと組めば9~10分コンスタントに周回できるので、
7分とか出したいけどちょっと運要素あるなあ…
野良も楽しい!この前ずっと野良でしてて、勝ったらまた野良で行って、
負けたら気分転換にトリニティ行ったりでw

ジェルは僧侶と魔法で行ってます。フレと行く時は僧侶で行ってます。
フレと行く場合フレの魔法が上手いのでとてもやりやすいです。感謝してます。
魔戦さんもとても上手くてびっくりします。
防衛軍もまた行きたいなあ。最近全然いかなくなってしまいましたが、
以前とやり方同じなのかなあ。 最近誘ってもらったのですが、タイミング
が合わずで(>_<)…  トリニティとジェルがある程度自分の中で落ちついてきたので、また誘ってくださいね♪

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる