目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

アミリ

[アミリ]

キャラID
: IA595-426
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アミリの冒険日誌

2019-09-03 05:34:47.0 テーマ:その他

国勢調査やらトリニティやら

トリニティ対抗戦も終わって自分自身のまとめ。
まずは国勢調査!
ジェル3魔法構成で6位、8位とれました!
全然練習できなくて、あの時ああしとけば…と少し後悔はありますが
無事のれて良かったです。自分は僧侶でしたが、一緒組んでくれた、
ヒデ、フミャタさん、リブンさんありがとうございました!
感謝! トリニティ対抗戦…今回は紫でいきました。
これは不完全燃焼でした…固定マッチングが日に日にしにくくなり、
野良で行く事が多くなり、野良があまりにもひどく、萎えてきて、やる気失せて、対抗戦途中、対抗戦1000勝の実績もとれたので、もう今回は野良でイライラしてまで、行きたくないわと思ってしまって…それでもやらないといけないんだあ!と思った時には遅かったw
結果は紫35位579点、棚ぼたですが上位の実績もとれたから、良かったと思うしかないw 元々トリニティフレが少なかったのですが、対抗戦でトリニティフレができて、
一緒行ってくれてありがとうございました!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる