魔法を使うなんてのは序の口だった。プリンセスに変身して敵と戦うわ、今回のように冒険者の行く手を阻むわ……タイトルの通りであり、プリンセスとは今まさに、現代で言う「忍者」のごとき多義にわたっているのである。
前置きはいいとして、こいつを倒したぜ!
レベル93の冒険者相手では歯が立たず、すぐにやられてしまう。ゆえに、私はまずコマンドをめくり、焦りながらも「みやぶる」コマンドを成功させたのだった。その後? もちろん、ピンクタイフーンで魅了されたさ。
同士討ちにならなかったのは、不幸中の幸いである。私は首尾よくローズプリンセスをやっつけたのち、出てきたレア宝箱を、多少の罪悪感とともに開けていた。
中身は……
「炎の宝珠」
「せかいじゅの葉」
はあああああああ!!??
あれは!? ステッキは!? ふるえば何か素敵なものに変身できそうなステッキは!? よこせえええええ!!!
(以下ボツネタ)
ローズプリンセスの転生元は「きりかぶこぞう」。
小僧。男。
「異世界の住人である男のオレが、転生したら薔薇のプリンセスだった件」
……何でもない。忘れてくれ。
(ボツネタ2)
ククク……4周年記念の大騒ぎで疲れ果て、寝静まっている早朝に決行っ……偽ワルド水源、きりかぶこぞう乱獲……ククク、クククククッ! 「鬼の居ぬ間に洗濯」という言葉はあるがっ……たやすいわっ! たわけだわっ! 人っ子一人おらなんだわ! 逆に心配になるほど寝静まっておったわっ!
(おわり)