目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トレジャーハンター

モカ

[モカ]

キャラID
: CZ423-717
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モカの冒険日誌

2024-04-20 16:53:20.0 テーマ:フレンド

一期一会☆

おはこんばんちわ~モカです。
レッドオーシャンというチームのリーダーをやらせていただいてます。

遅くなりましたが先日のテンの日イベントでフレンドになっていただいた方々ありがとうございました!
今のところこやし撒きぐらいしか出来ていませんが、タイミングが合えばPT組んで遊びたいなーと思っておりますのでよろしくお願い致します(*´ω`*)

それとは別件で昨日ちょっとしたご縁がありまして、せっかくなので日誌に記録しておこうかと。

事の発端はチムメンの一人がレンドア南で魚の見せ合いっこをしているというチムチャに始まり。
なんとなく現場に飛んでみたら駅前の階段付近でサメたちがぴちぴちと(゚□゚*)!!
どうやら他所様のチームの方々と絡んでいた模様。
ポツポツ喋ったりパシャ活してる間によくわからない人たちの乱入もありつつ、暇だからなんかいくか~と話してたら最初に絡んでくれていたお二人が参戦してくれることとなったので!

アンドレアル討伐に来たどー!!

テリーにも会えたどー!(香水ありがとう!)


ゾンビ戦法VSゾンビ戦法だったけどめっちゃわちゃわちゃしてて楽しかったです♪
現物のアクセもたくさん出たし、ラッキーガールズ様々でした(*>∇<)ノ

それにしても撮った写真を見返したら一人ほぼ全部ドラゴンなんだけどはずかしがり屋さんだったのかしら…w(´-`).。oO

チーム名聞き忘れちゃいましたがお付き合いいただいたお二方ありがとうございました!
去年の夏にDQX始めて以来見知らぬ方とPT組んだことがなかったのでめちゃくちゃ新鮮でした~
素敵なご縁に感謝ヾ(*´∀`*)ノ゙
今度はぜひ防衛軍一緒にやりましょー!

thank you for reading! :)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる