目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

双六エステラの友

モカ

[モカ]

キャラID
: CZ423-717
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モカの冒険日誌

2024-04-23 20:02:32.0 テーマ:チーム紹介

チームプチ合同防衛軍☆


昨夜は前回の日誌にも書かせていただいた方とうちのチムメンで魔法の迷宮のエビ・高級エビ・真幻界で遊んできました!

高級エビだけは完食出来ず……不甲斐ないヒーラーで申し訳ない(ノω・、)
次回ぜひリベンジさせてくださいm(_ _)m

その流れでせっかくだからこの機会にと急遽☆★楽★☆さんと合同チームで防衛軍へ。
夜も遅から集まってくれた8人で竜鱗へGOGO!
討伐には至らなかったけど2度とも防衛成功☆

自チームでもいつかみんなで防衛やりたいねって何人かと話してるんですが、やっぱり野良とは違った面白さがあるな~と実感。
終わった後もトークで盛り上がったりお互いを知る良いきっかけにもなった気がします。
いつもソロぼっちで防衛やってるのでALWAYSお仲間さん募集中です|・ω・`)
チーム内でも近々出来たらいいなっ!

防衛終わった後は交流&記念撮影をしよう!と☆★楽★☆さんのメンバーさん宅にお邪魔し。
防衛には参加していなかったメンバーさんも巻き込んでフレ申請しまくったりおしゃべりしたり、一時間程度だったけどみなさん気さくな人ばかりでなんだか昔から知ってる人のような感覚に……

コミュ力お化けにはコミュ力お化けが寄ってくる仕組みなの?笑
うちのチムメンたちにも毎度頭が下がります(^◇^;)

終わりがけにお庭でわちゃわちゃしてたらいつの間にかモチこねられてた笑
今日から改名せねばですね。
どうもモカ改めモチです。
幾久しくよろしくお願い致します。

最後に、最近うちのチームのサブリが金色の輝きを放っているプレイヤーを求めて勧誘活動しているようです(写真の黄金さんもそのうちの1人)

現在把握してるだけで5名+アテネ?3名在籍。
12名集めたいらしいのでチーム無所属の「我こそは黄金聖闘士!」と思われる方がいらっしゃいましたらレッドオーシャンまでよろしくお願い致します笑(性別問わず)

thank you for reading! :) 
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる