目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

双六エステラの友

モカ

[モカ]

キャラID
: CZ423-717
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モカの冒険日誌

2024-05-07 20:51:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

紅殻破砕の勇士の称号を得た!

マイタウン建設クエにやっと目処がついてきたので残りの金策はサブたちにお任せして…最近ようやく色々なエンドに手を出し始めました!

GW中にはクリアしたいな~と思っていたスコルパイドのレベル3をようやく。

YO・U・YA・KU!

クリアしたぞおぉぉぉぉ!ヾ(*´∀`*)ノ゙


いつものイカくんとサポ入れてやってたけど事故が多くて…ほぼ誰もインしてない中、お隣?のチームから1人、うちのチームから1人白羽の矢を立てさせて頂き挑戦してきました!

チムメンだけど何気に遊ぶの初めてでしたね!
噂には聞いてたけど動きが神掛かっててそれに見惚れた私が床ペロしまくりましたごめんなさい…(|||´□`;)!

まもまもバト賢者構成でいきましたが、普段攻撃に寄せた賢者しかやってなかったのでヒーラーの大変さが痛いほどよくわかりましたね…
しずく補助めっちゃ助かりましたありがとうございます(*´-`)

同じチムメンで別の方にサソリのいろはを教えて貰ってるんですが、びっくりするぐらいの回数しにまくるのでそろそろ呆れられるんじゃないかとビクビクしてます笑

ここ数日はサポ連れてソロで動き確認の練習したりしてるので多少マシにはなったと思うんですが…
自まもで入ってたらあんま意味ないか…

サソリ始めてからせかいじゅの葉の枯渇具合が半端ないです(´-`).。oO

今日まで休みだったので夜中?明け方?
適当にアストルティア飛び回ってたら最近お馴染みの2人に声掛けてもらってレグナードⅣの称号も頂いてきました☆
パラいるとレグがあんなに安定するなんて!
今度ソロで挑戦してみようと思います!

GW中も色々遊んで頂いてありがとうございました!
知らない野良の人も参戦してくれてありがとう笑

学生の方は学校クエを、社会人の方は仕事クエを次のお休みまで頑張ってこなしていきましょう~!

thank you for reading! :)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる