目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵の名誉子供

モカ

[モカ]

キャラID
: CZ423-717
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モカの冒険日誌

2024-06-18 15:48:56.0 テーマ:チーム活動

お誕生日会★

6月15日の22時頃からチーム集会所でチムメンのお誕生日会が催されました♪
当日の案内にも関わらず結構集まってくれて感謝!
来れないチムメンから事前にクラッカーとお祝い花火の差し入れもいただき、夜空にどどんと打ち上げさせてもらいましたよ(*´ω`*)

こういう時に花火使うのね!?
今後は売らずに取っておこうw

体調悪いのに色々気を回していただいてありがとうございました!
次回は一緒に参加出来たらいいなぁ。
体調早く回復しますように!

急ぎケーキとかシャンパンタワーとか設置してくれた家主もありがとね!
(ショップで買った商品は自分ちにしか使えないってことを知らなくて悔しい思いをしたのはここだけの話…w)

一番地は今後パーチー会場として利用していくと思うので、誕生日自己申告してくれたらみんなでお祝いするよーっ!
よくわからない茶番劇とか愛憎劇ぐらいしか披露出来ないけど…(´-`).。oO

見境なく愛を囁く魚男がいたり(三股疑惑あり)

相変わらず幼児虐待も耐えないけど(復活の儀式…?)
個性豊かなメンバーの一員として末永く在籍していただければ幸いです。
Happy Birthday!素敵な一年を過ごしてね★

thank you for reading! :)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる