目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵の名誉子供

モカ

[モカ]

キャラID
: CZ423-717
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

モカの冒険日誌

2024-07-26 15:44:00.0 テーマ:チーム紹介

集会はいつも唐突に

最近は聖守護者組と聖廟に籠もらせてもらってるので、たまには別の子と絡もうと昨日はのんびりチムメンのアクセ作りで迷宮回し!
忠誠のチョーカー終わったぐらいで勇者様二人確保出来たからラストなアレにも連行してみたよ~

何度行っても苦手だなぁ高級エビ。
前説長いしいい加減スキップ搭載されないかな…
睡眠耐性忘れて入ったから気付いたら爆睡しまくっててごめんね。
キッズだからお昼寝の時間が必要でさ。
寝る子は育つ(_ _).。o○

たくさん寝たあと集会所でくっちゃべってたらアンドレアル組が帰還してしばしの歓談。
そこから謎の水着披露大会が始まったので、せっかくだから浜辺で写真撮ろうぜ~と海岸に向かってなんとなーく整列し。

背の順?サメ電?浮き輪バラバラすぎw
あとからインしてきた人もみんなタウンに来てくれていつもの集合写真もパシャリ。

大魔王がインしたタイミングでせっかくだから大審門で撮ろうと残ったメンバーで場所を変えてパシャリ。
魔族姿久々な気がするな!?
ど真ん中に鎮座する大魔王様もさぞかしご満足されたことでしょうw

ど平日のしかも特別意味のない唐突な集まりにも関わらずの参加率にはいつも感謝。
朝早い人もいるのに付き合ってくれてありがとっ!
普段はみんなソロ活が多いからたまに集まってわいわいやると楽しいよね。

どちらかといえば小規模チームだけど誰がどんな人かわからないって今ですらなってるから、一クラス分ぐらいの人数がうちにはちょうどいいのかも?
成長の足掛けにしてもらえたらいいなって名目で運営してるチームだからいずれはみんな羽ばたいていくんだろうけど、在籍している間はちょっとした遊びに付き合ってもらえるともれなく私が喜びます★

夏の間に賞金をかけたチームイベントをサブリが企画中なので、詳細が決まったら掲示板にてお知らせしまーす!
1,000万位出してくれたりするのかな?(ΦωΦ)フフフ…
thank you for reading! :)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる