目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使の下僕

モカ

[モカ]

キャラID
: CZ423-717
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

モカの冒険日誌

2024-08-10 12:32:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

紅殻破砕の大英傑の称号を得た!

真面目に取り組み始めてから半月近く掛かってしまいましたが…
ようやくスコルパイドⅣをサポまもで討伐することが出来ました~!(≧∀≦)
まさやんさん、おぅるさん、シエスタさんありがとうございました!


毎日チムメンやフレに協力してもらって奮闘してましたが赤突入するも時間切れ、全滅を繰り返しあと一歩及ばず状態が続いていて。

今日の夜中にサソルームで募集が掛かったので動き方もっかい勉強させてもらおうと参加させて頂いたら手練れの勇者様3人もいるもんだから称号取れちゃった…って感じです。
俗に言うチートだなこれ(^o^;)
葉っぱない事件カウントしなかったら一発KOだったから動きが洗練されててほんとすごかったです。
よちよちひよこが一匹混じっても討伐出来ちゃうんだもんなぁ。
事前に称号戦って伝えてたのもあるけど達人たちの余裕綽々な感じ…ほんとすごかった(語彙力)

日々練習に携わって下さってる方々本当にありがとうございました!
もう一つのエンドルームでもたくさんアドバイスを頂いたので皆様に感謝です。

次は前まも、踊り子、賢者で討伐を目指すぞ~!
やるからには全職使えるように練習したいな(*´-`)
誰とでも行けるようになりたい!

その前にいつも付き合ってくれてる仲間たちの称号戦を全回収していきたいですね。
ほんとにあと一歩だから私が凡ミスしまくらなければきっと取れるはず…!
いつも肝心なところでしくっててごめんよ(;ω;)

開幕10秒の洗礼を食らいまくり、初回アビスまで生きられない、熱波・魔蝕・ブラウェ被弾率120%…
こんな底辺PSの私でもそれなりに動けるようにはなったので、サソリやってみたいけど踏み出せないってメンバーさんやフレさんいたらⅠから一緒に始めてみませんか~?
即死と毒耐性だけあればチャレンジ出来ちゃうよ!(ゼルメア産の防具で十分)
身近でサソリやってくれる人が増えたらめっちゃ嬉しいです(*^^*)

thank you for reading! :)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる