目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふムニムニ

やた

[やた]

キャラID
: MJ678-678
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やたの冒険日誌

2018-12-07 22:42:58.0 テーマ:その他

日誌バトンだよおおおおお!読んでね!

1.始めたキッカケ
リアル兄弟に誘われ、ハマるわけないだろうと思って始めました。

2.好きなキャラ
アルウェ王妃、あの言葉遣いといい息子想いといい。好きです!
ヒストリカ、みなさん知っていますね!ヒストリカが大好きなんです!アストルティアクイーンおめでとおおおおおお!

3.好きな職業
好きなのは戦士!でも道具に物凄く物凄く憧れをもってます。あれをうまく使いこなせる人めちゃ尊敬!カッコいい!

4.尊敬している人
あかまるさん。けいさん。2人のプレイヤースキルは化け物だし2人には常闇Ⅳから聖守護者Ⅲ討伐まで全てにお世話になりました。蠍とかは2人と職がかぶればチムで行く時に自分の席はないと思って、2人が最初手をつけていなかった道具をやったのはそれが理由だったり。
あかまるさんは、最初ダクキンⅣの道具がとてもかっこよすぎて、好きな職憧れる職場が道具になったのはその時から

5.バトンを回してもらった人
アカツキさん。どこで知り合った?なにでしりあった?知り合った時から共通のフレが多くティアは狭いなーと感じた記憶がある笑。コイン奢ってくれたり、ボスに誘ってくれたり、優しいティア先輩です(*´-`)

6.フリーテーマ
うーん、かかわってくれてるフレさん!チムメンさん!いい人の集まりでいつも楽しいぞ!みんながいないとつまらないぞ!悲しいぞ!スマブラは程々にな!自分もやるけど←

7.バトンを回す人
フレさんから2名!チムから1名いこうかな!
腕前も優しさも達人級たろべぇ先輩!
可愛さあふれるひいらぎちゃん!
うーーーん悩んだけどライリー!
書いてくれるかな?書いてくれそう!
書いてくれそう!
バトン回してくれてありがとうございます。こんな少しの繋がりが嬉しかったりします。それがアストルティア!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる