目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふムニムニ

やた

[やた]

キャラID
: MJ678-678
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やたの冒険日誌

2019-07-28 22:33:49.0 2019-07-28 22:38:34.0テーマ:フレンド

バトン日誌だよ!ありがとーー!

                                   [バトン]
(;`・ω・) 彡 ==≡≡ (*´・ω・)ノキャッチ
①名前の由来
中学生?の頃に兄弟でハマったゲームの主人公が所属する団体のリーダーを務めてた人がやたでした。そのまま引用 笑

②ドラクエを始めたきっかけ
誘われました!最初は乗り気もなく始めたのですがまさかこんなにハマるとは。

③中身はどんな人
意外とまんまかも?
言いたいことと口に出す事が違って出てきちゃうし、忘れっぽいし
文章を読み間違えて発言しても間違えてることに気づかないし←笑

④バトンを回してくれた人
チムのユールちゃん!
引退疑惑のあるチムメンの血の繋がりのある人!笑
コインボスとかカードとか一緒に行きたいんだけどなかなか誘う機会がないというか
タイミングが悪いというか!時間が合えばアクセサリーとか少しでも力になれたらな!て思ってるよ!

⑤今欲しいもの
G!マイタウン売った直後でふところホカホカだけどもう一回メダル1000集めて売るんだっ♪笑

帝国三将軍のコイン又はアクセ!
高くて買えない買えない買えない買えない!

⑥1番よく使うセリフ
こんにちはですー!ありがとうですー!
よろしくですー!◯◯ですーはやたの定型です( ・-・ )

⑦バトン回す人
うーんチムメンから1人すごい冒険日誌を見たい人が沢山いるんだよ!絞るの難しいなー。。
てことでアカツキさん!

そして。フレンド枠1人。。パン君!
(;`・ω・) 彡  --==≡≡ [バトン
書いてくれるかな!書いてくれるよね!まってるぞ!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる