目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

やた

[やた]

キャラID
: MJ678-678
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やたのオープンハウス

2024-06-19 23:30:46.0 2024-07-05 00:43:51.0テーマ:オープンハウス告知

タイトル
使いやすさの追求:拠点のない方へ
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2024-07-06 01:59:59.0
住所 マイタウン : ディアーランド 2344-3912 丘の町 2番地
移動機能の設定 あり
カテゴリー かわいい系
セールスポイント
拠点のない方々へ
使いやすさを追求したハウジングをしました。
※現在4名ほどに使ってもらえてますヽ(´▽`)/
なかなか会えないけど泣。
主は放置しがちなので放って置いて下さいw

好きな時に登録して、好きな時に解除していただいて構いません。

自分がサブを育てる時に
全部施設が集まった利便性の高い場所がなかなかなくこういった所が欲しかった!許可なく使いたかった

自分が欲しかった便利さを追求した
始めてまだ拠点が定着してない人向けのマイタウンです。
どうぞご利用くださいm(._.)m 全部の施設を分かりやすく可愛らしく設置してます
郵便局と教会だけ少し周りの家具にカーソルが吸われちゃうかもなのでNPCに話しかけたい時はNPCの近くでスイッチの方はX→A→A(作戦コマンド→はなす→NPC)PS版の方は△→◯→◯
とポポンと押せばストレスためず話しかけれます
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる