目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

きんた

[きんた]

キャラID
: QX227-446
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きんたの冒険日誌

2016-05-08 09:57:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

ピカソより普通に速水御舟が好き。

こんにてや、きんたです。
最近テレビみてますと、永野なのか中居なのかパッと判断がつかないときがあります。あと広瀬すずにちょっとムカついております。年のせいか、油断すると彼女のことを「千葉すず」って呼んでることもあります。

そんなこたーどーでもよくて、ここ最近自分の不注意とはいえツイてないことばかりご報告ばかりして、フレの皆様にも大変ご心配おかけ致しました。
その後、フレの皆さんにはレアボスコインや福の神、ゴールデンスライムなどに連れて行っていただき、なんとか持ち金の方も回復してきまして、一時は引退寸前においこまれましたが、この場をもって感謝を伝えさせて下さい。持つべき者はフレンドです、ありがとうございます。

さて、皆さんは最近ゴースネルとかザルトラ行ってますか?
もうみんな理論値できちゃったかな。
僕の方は肝心の筆や白紙がおっつかなくてそんなに行けておりません。
特に白紙なんてコインボスに行けてないので作れていません。
ということで、平日はちょっと無理だけど、土日にちょろっと盗賊で筆集めやコインボスで白紙用アクセゲットに行ってくれる人がもしいらっしゃったらお声をかけてください〜。臨機応変に対応します。

特に昔一回挑戦したきりでコテンパにやられた思い出しかない悪霊の神々強に、リベンジもかねて行って下さる方よろしくお願いします。
未だ悪霊の仮面(重さ)も作れてないのでざっくざっく仮面をゲットしたいです。
今はどんな構成で行くんでしょうかね?踊りとかなんでしょうか。
構成はどんなでもいいです。強かった思い出しかない悪霊強に今なら少しはまともに戦えるのでしょうか。
いろいろわからないことばっかりだけど、よろしくね。

とりあえず、おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる