目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり天使

はっぱ

[はっぱ]

キャラID
: LJ021-225
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はっぱの冒険日誌

2019-03-13 18:57:04.0 テーマ:その他

【ネタバレ?あり】はっぱの毎日日記(その4)

今日は、妖精のウィングを使ったコーデを完成させたかったんだけど、裁縫で作るのに失敗し、少しレベル上げてから再チャレンジという形になってしまいました…
何回もチャレンジとなると赤字になりかねないので、頑張ってレベルを上げたいと思います!
という訳で、今日の毎日日記は! マイブームと今日面白かった事です!(一枚目の写真とは関係ない内容ですw)
最近のマイブームは特技のしんだふりですw
しんだふりをすると少しずつ回復します!しかもMP4しか消費しない!敵に狙われなくなるので(多分)サポート仲間に任せて回復出来ます!w
ちなみにしんだふりをしてるとたまに周りを見ますw
それがとても面白いです! 今日面白かった事!
パンになった事です!
ピラミッドのどこかにも人がピラミッドになる事はありますが、まさか食べ物になるとは思いませんでしたW
雇っていた仲間の中に実は…私が入ってるチームのリーダーがいまして…その人も…パンに…w
リーダぁぁぁぁぁぁ…
あ、はい、なんかすみませんw という訳で、今回はなんだかよく分からない日記になりましたが、こんな感じでこれからもやっていきたいと思います!
また、明日の日記で会いましょう!
ばいばい!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる