目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり天使

はっぱ

[はっぱ]

キャラID
: LJ021-225
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はっぱの冒険日誌

2019-03-14 21:20:35.0 テーマ:写真活動

はっぱの毎日日記(その5)

今日は…特に何もしてません!
別ゲーで弟にボコボコにされたくらいです!w
あとはお肉が意外とお金になるので盗賊無しでひたすらとあるモンスターを倒してたくらいかな
内容的に少ない!と、感じた私は、今まで撮ってきた写真を紹介をしたいと思います! 1枚目!グランセドーラ城
バトマスの貴族の方ですかね?とても、カッコイイです!(自画自賛)
ちなみに城を写すのにめっちゃ角度を考えました 2枚目!レンダーシア上空
相棒のドラゴンと共に飛んでますね!
1度でもいいから空に飛んで、「人がゴミのようだ」って言いたいw 3枚目!私の家!
寝てます!
特に説明することないです!w という訳で、いかがだったでしょうか
最近日記を書く為に写真を撮る回数が増えて楽しいです!
一緒に撮ってくれる人がいたらいいなって思うけど、友達がいない(´;ω;`)
という訳で、これからものんびり写真も撮りつつ日記を書いていきますのでよろしくお願いします!
それでは、また明日!ばいばい!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる