目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり天使

はっぱ

[はっぱ]

キャラID
: LJ021-225
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はっぱの冒険日誌

2019-03-18 01:33:39.0 テーマ:写真活動

はっぱの毎日日記(七不思議編)

今日(正確には昨日)はチームと話してたら、七不思議の写真を撮ろうって話になって、七不思議の写真を撮ってきました!
けど、2枚しか撮れてないので、また撮りに行く予定です!
ちなみに今回の写真、私が入ってるチームメンバーが写ってます。 1枚目!列車!
いきなり出てきてビックリした…
結構人がいてビックリ!「城側からくるよ~」って、教えてくれる人がいて、優しい人がいるなって思いました!
まぁ、私はチームメンバーに教えて貰ったので城側から来るのは知ってましたw 2枚目!雪女!
少し見にくいですが雪女がいます。いつ消えるか分からないので、急いで撮った結果綺麗に撮れませんでした…
ちなみに、雪女はa4、b4、g4のどこかに出るみたいで、最初a4、b4に行きました。
目的地に着く前にキラーマシンに見つかり、接触して戦闘になりました!ちょっと恥ずかしかったですw
結局、g4に出てきて、急いで移動しました。他の人もいたので大移動w
とても楽しかったです!
また七不思議の写真を撮ったら、また日記の番外編として、書いていく予定です!
是非見てください!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる